猫のプレミアムフードを安く買う1

猫ミント猫の餌(キャットフード)をどれにしようか迷っていましたが、注文しました〜〜ぴかぴか(新しい)

ミントのご飯は猫用のプレミアムフードを数種類、
ローテーションで使ってみることにしようと思います。

今回注文したのは「ヒルズ」の
サイエンスダイエット キトン 幼猫・母猫用

サイエンスダイエット直輸入品


サイエンスダイエットは選びたいキャットフードの候補の一つになっていたところ、インターネットで直輸入品が大安売りハートたち(複数ハート)になっているのを見つけてあせあせ(飛び散る汗)
今回は「サイエンスダイエット キトン」にしました。

晴れ「サイエンスダイエット」については口コミなど調べると、評判はイマイチ良くないですね。

それはおそらく、リコールがあったからだと思いますふらふら

でも、すでに「ヒルズ」は対象となる製品はについてはちゃんと対応しているよう。

それにサイエンスダイエットだけに限った問題ではなく、他のプレミアムフードを売っているメーカーでも、過去リコールはかなりありました。

ただ「サイエンスダイエット」は有名なペットフードなので、消費者が多い分それだけ叩かれやすいのかもexclamation&question

そして消費者が多い分、「サイエンスダイエット」をと〜っても気に入っている人も、たくさんいることがわかりましたグッド(上向き矢印)


私は残念ながら100%安全と言い切れるペットフードはないと思うのですね。

評判のいいペットフードでも、ペットの体質によって効果は変わってくるし、好みも違うし黒ハート

だから評判も気にしないわけではないのですが、ヒルズさんを信じてみることにしたいですexclamation×2

DSC00714.JPG

で、さっきも書きましたが、今回私が買ったサイエンスダイエットは
大安売りexclamation特別価格なのでした。ハートたち(複数ハート)

格安ペットフード・ペットグッズのトムキャット
3,6キログラム入りのサイエンスダイエットキトンがなんと1480円exclamation×2

この価格にはちょっと私もびっくりexclamation×2

でも理由があって、実は
賞味期限が少し迫っている商品なのです〜ふらふら

サイエンスダイエット キトン 幼猫・母猫用
一般的な価格の半分くらいで買えたと思いますグッド(上向き矢印)

今日サイトを見たらすでにもう売り切れていました。

たまたま買えましたが、こんな買い方はいつもできるわけではありませんけどねたらーっ(汗)

消費期限内、または期限過ぎても少しぐらいならすぐ食べきってしまえば大丈夫。

なるべくいいフードを少しでも安く買うためには、
このような特別価格で販売している商品を見つけたり、
キャンペーンなどをしているショップをさがしてみたり。

いくつかの取引店をみつけておいて、時々チェックする。
安売りや特売を見つけたら買う。

「欲しいペットフード」が「欲しい時」に見つかるとは限りませんけどあせあせ(飛び散る汗)
うまくいけば半額で買えることもあり、節約できまぁすぴかぴか(新しい)


私が探したペットフードが安く買えるお店

直輸入のプレミアムフードが買える楽天のお店(楽天ポイントがもらえます)
格安ペットフード・ペットグッズのトムキャット楽天市場店
直輸入品が買えるペッツデポタウン

楽天以外のお店
犬猫療法食ペットビジョン

他にも良いショップが見つかったらリンク貼りますわーい(嬉しい顔)


猫のプレミアムフードを安く買う2 も読んでね!



「ペットにかかる薬や病院代・フード・トイレ用品代等の節約法」
猫用ドライフード  猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by ミントママ | Comment(0) | キャットフードも節約志向で1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方へ もしこのブログを読んで少しでも参考になったよ〜と思っていただけたなら、このブログへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(相互リンクも受付中ハートたち(複数ハート)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。