「猫と節約術」おすすめ記事

動物病院でしか買えない薬を自分で買う
ペットの薬 正規品ならEU版が安いです!
お金をかけない猫のトイレ

お得なおすすめショップ

猫用・犬用 ペットのくすり専門店
直輸入だからプレミアムフードが安い「トムキャット」
猫の抜け毛取りは、これが一番よく取れる抜け毛取りクリーナー


キャットフードのサンプル届きました

信頼できる国産ペットフードとして候補にしていた
「eateat」のサンプルが届きました!!

が、一袋がなくなってしまいました・・・バッド(下向き矢印)

DSC01414.JPG

トホホもうやだ〜(悲しい顔)

一袋分はすでに猫ミントのお腹の中ですあせあせ(飛び散る汗)

かわいい顔してすやすや寝ていますが食欲だけは相変わらず。
油断してしまいました〜ふらふら

ま、どちらにしてもミントのお腹に入るのだから同じですわーい(嬉しい顔)

DSC01396.JPG

「eateat」のドライフード(プレートキャットワン)は
すっご〜くぴかぴか(新しい)鮮度にこだわっています。


海外の輸入ペットフードは通常、船便(数ヶ月かけて)にて欧米から輸入されてきますよね。

でもそれでは「鮮度」は満足できそうもないです。

eateatは「鮮度と品質」をとても大切に考えているため、国産にこだわっているそうです。

さらに品質保持、酸化防止にはビタミンCとE、緑茶カテキンを配合し、腐敗菌や雑菌の繁殖を抑えています。
つまり合成保存料、着色料は一切不使用です。

日本のペットフードに対して法律がまだ厳しくない中、海外の輸入ペットフードを選びたくなりますが、
かわいいこんなペットフードにこだわりを持って作っている会社の製品だったら、選んでみたくなりました。


とは言っても値段が少しウチの家計にとっては高めです。

餌代は節約したいけど、病気になって病院代がかかるのも困るし〜〜exclamation×2

結果的には安心できるキャットフードの方が安上がりなのかなぁとも思うしあせあせ(飛び散る汗)

でも、健康で長生きしてくれるのが一番なのかな黒ハート

「eateat」のサンプルプレゼント

動物病院よりお買い得な犬猫の療法食のお店→ペットビジョン 今ならポイント10倍実施中



「ペットにかかる薬や病院代・フード・トイレ用品代等の節約法」
猫用ドライフード  猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by ミントママ | Comment(2) | ペットフードサンプルと節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「eateat」っていうのは初めて知りました。
うちは今「ペットライン メディファス 高齢猫用」を食べてます。
ピュリナONEはチャーリーが食べないので、
今回はこれをチョイスしてみたところ、
5匹ともかなりの食いつきでしたよ!
くれくれってすごくうるさいです。 
Posted by ふーちろ at 2010年05月06日 16:45
ふ―ちろさんへ
ペットライン メディファス 高齢猫用ですか。
かなりの食い付きとはうれしいですね。
ミントは高齢にはまだ遠いのですが、数年後のためにチェックしておこうと思います。
いつもいろいろ教えてくださってありがとうございます(^^)
Posted by ミントママ at 2010年05月06日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方へ もしこのブログを読んで少しでも参考になったよ〜と思っていただけたなら、このブログへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(相互リンクも受付中ハートたち(複数ハート)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。