「猫と節約術」おすすめ記事

動物病院でしか買えない薬を自分で買う
ペットの薬 正規品ならEU版が安いです!
お金をかけない猫のトイレ

お得なおすすめショップ

猫用・犬用 ペットのくすり専門店
直輸入だからプレミアムフードが安い「トムキャット」
猫の抜け毛取りは、これが一番よく取れる抜け毛取りクリーナー


猫のバトルモードスイッチオン

猫って膝の上に乗ってくると、超かわいいハートたち(複数ハート)

ミントも食事の時に、ひざに乗って来るので、

DSC01702.JPG

かわいいかわいいと、よしよししてあげると

DSC01701.JPG

突然「ガブ」って噛みついてくるexclamation×2

これがムカつくんですよね〜ちっ(怒った顔)

DSC01696.JPG


でも一日に1〜2度本気でバトルモードに入ります

そうなると手に負えなくなるので、いつも座る側に軍手を用意してます
ふらふら


ほら来た来た。


お尻を振って、獲物に飛びつくポーズをし始めたら

DSC01601.JPG

晴れ急いで軍手をしなくてはたらーっ(汗)


「噛むなら軍手を噛んでみな」

DSC01621.JPG


これも結構痛いけど。

DSC01614.JPG


猫ミントは室内猫で、よその子とバトルができないので

仕方なく私が時々相手をしてあげてます・・・。


おかげで手はいつも傷だらけ。


だけど小さい時と比べたら、
噛むことは多いけど引っ掻き傷が減ってきました。


猫ミントも少しだけ、遊んでもらってるのがわかってきたかのなぁexclamation&question


今日はミントとのバトルの様子でしたあせあせ(飛び散る汗)

タグ:猫のバトル


「ペットにかかる薬や病院代・フード・トイレ用品代等の節約法」
猫用ドライフード  猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by ミントママ | Comment(2) | 猫ミントの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちのページはとても凝ってて可愛いです(=^ェ^=)
タイトルの背景写真はお外のようですが、
お散歩も行くんですか?
Posted by ふーちろ at 2010年06月17日 22:34
ふーちろさん、いつもありがとうございます。
タイトルの写真は実はミントではないのです(汗!汗!)
ちょうどミントそっくりな写真が、このブログのタイトルバナーとして使えたので使わせてもらいました。

ミントはお家っ子です。最近暑いので網戸にしてあると、破って脱走します・・。
(すぐ捕まえます)

Posted by ミントママ at 2010年06月22日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方へ もしこのブログを読んで少しでも参考になったよ〜と思っていただけたなら、このブログへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(相互リンクも受付中ハートたち(複数ハート)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。