「猫と節約術」おすすめ記事

動物病院でしか買えない薬を自分で買う
ペットの薬 正規品ならEU版が安いです!
お金をかけない猫のトイレ

お得なおすすめショップ

猫用・犬用 ペットのくすり専門店
直輸入だからプレミアムフードが安い「トムキャット」
猫の抜け毛取りは、これが一番よく取れる抜け毛取りクリーナー


猫ミントは「しらす」も大好き

親戚からたくさんもらったと言うことで
実家から「しらす干し」をおすそ分けしてもらいました。

おいしそう〜〜黒ハート

DSC02682.JPG

魚が大好きなミントはさっきから側をうろうろ離れません。

「ミント君そんなに食べたいの?」


「仕方ないなぁ、じゃあミントにも少しだけおすそ分け。ハイ、どうぞ。」

DSC02684.JPG

「おいしいおいしい、ママありがと」
(・・・って、思ったかどうかはわからないけどねあせあせ(飛び散る汗)

DSC02689.JPG

じゃあ、しらすあげたんだから「よしよし」させてねハートたち(複数ハート)

DSC02712.JPG

「やめてニャちっ(怒った顔)」猫パ〜ンチどんっ(衝撃)

DSC02713.JPG

ミントは触られるのが好きではなくて、猫パンチや噛みつき攻撃が得意。


でもね、ミント君。

君の任務はそのやわらかからだを触らせてくれて、
ママや家族を幸せな気分にしてくれることだよ。

だって、そのために飼ってるんだも〜〜んぴかぴか(新しい)

そのこと忘れずに任務遂行、今日もよろしくexclamation


かわいいところで、猫用レボリューションが処方箋がなくても買えて
と〜っても助かってますぴかぴか(新しい)

ウチではなくてはならないお薬です手(チョキ)
タグ: しらす


「ペットにかかる薬や病院代・フード・トイレ用品代等の節約法」
猫用ドライフード  猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by ミントママ | Comment(4) | 猫ミントの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はコメントのお返事ありがとうございました!嬉しかったです。

レボリューションのことを教えて貰いたいのですが、9月頭に病院で初めてレボリューション0.25をつけてもらいました。それから虫さんを見なくなったので私も今後ネットで購入して使用して行きたいなと思っています(o^∀^o)
この薬を使われるのは、1ヶ月に一度日を決めて付けていらっしゃるのでしょうか?
よろしければ教えて下さい。
Posted by ちぃ at 2010年09月25日 11:13
ちぃさん、こんにちは
私の場合ですが、薬をいつ投与したかすぐ忘れてしまうので
1ヶ月に一度のペースでカレンダーに印をつけておいて、
印の日に忘れずに使うようにしています。(*^^*)
Posted by ミントママ at 2010年09月27日 13:36
ミントママ様
お返事ありがとうございます!
なるほど!カレンダーに書いてたら忘れませんね!
ゴミ出しの日なんかを書いてるカレンダーがあるので(笑)そこに書いておくことにします!
ありがとうございます★
Posted by ちぃ at 2010年09月28日 19:29
ちぃさんへ
いつもコメントありがとうございます。
こんなことでお役に立てて光栄です♪
Posted by ミントママ at 2010年09月29日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方へ もしこのブログを読んで少しでも参考になったよ〜と思っていただけたなら、このブログへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(相互リンクも受付中ハートたち(複数ハート)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。