「猫と節約術」おすすめ記事

動物病院でしか買えない薬を自分で買う
ペットの薬 正規品ならEU版が安いです!
お金をかけない猫のトイレ

お得なおすすめショップ

猫用・犬用 ペットのくすり専門店
直輸入だからプレミアムフードが安い「トムキャット」
猫の抜け毛取りは、これが一番よく取れる抜け毛取りクリーナー


猫生活、楽天カードで節約してます

猫ミントのキャットフードやおもちゃやトイレ用のシーツなどを、インターネットや通信販売を利用してよく買いますが、私の場合は楽天で「楽天カード」を使って買い物することが多いですハートたち(複数ハート)

DSC03253.JPG

楽天で買い物をすると、購入するときに最低でも100円につき1ポイント付くのですが、キャンペーンなどを利用すると、10ポイント(つまり1割)もらえることもあります。

エントリーすると金曜日にはポイントが2〜3倍もらえるキャンペーンもあって、キャンペーンを意識するようにすると、ポイントがたまりやすくなるのですぴかぴか(新しい)

その支払いを楽天カードですると銀行からの引き落とし時にまた、100円につき1ポイントもらえるのでとてもお得だと思います。

ポイントの付加が最低でも2パーセントになるので、楽天ショップと楽天カードの組み合わせはかなりポイント付加率がいいのです


楽天カードの詳細


もちろん楽天ショップ以外での買い物も、カードが使えるお店で買えば、
銀行からの引き落とし時に1%ポイントが付きます黒ハート

外にもポイントが付くカードはたくさんありますが、使いやすさやポイントのつき方、キャンペーン、たまったポイントの利用のしやすさ。そんなことも考えて基本的にいつも使うカードは楽天カードにしました。

楽天ショップでの買い物以外でも、生活に普段必要な食糧品などもカード決済をするので、毎月数百円分のポイントが加算されます。どうせ使うならポイントがたくさんつく方がうれしいです手(チョキ)

(「SBIカードPlus」も条件によってはかなり高ポイントexclamation

DSC02905.JPG

猫や犬のキャットフードやドッグフードを買うときはだいたい楽天内のショップでカードを利用して購入しています〜ハートたち(複数ハート)

楽天のオススメ猫ショップ
→ペットシーツも超安いです「ペットランド」
「快適ねこ生活」
「キャットランド」

楽天カードの詳細


かわいいなるべくお金をかけずに猫を飼う方法をさがし、実践しています

安くても十分使える物、あえてお金をかけたい物。
買わずに済めば買わない。買うならなるべく安く買う。

そしてポイントがもらえて割引きになるなら利用するかわいい

そんな猫の飼い方を紹介しています。


「ペットにかかる薬や病院代・フード・トイレ用品代等の節約法」
猫用ドライフード  猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by ミントママ | Comment(0) | 猫の節約生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方へ もしこのブログを読んで少しでも参考になったよ〜と思っていただけたなら、このブログへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(相互リンクも受付中ハートたち(複数ハート)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。