あえて買ったキャットタワー その後

あまりお金をかけずに猫を飼いたいと思っていますが、
迷った末あえて買ったものに「キャットタワー」があります。

じゃあよくキャットタワーで遊ぶかと言うと・・・

時々なのですけどね😵


でもね、こんなふうにキャットタワーの柱を私の手でカリカリさせると・・・

DSC03762.JPG

ほら!!

来た来た〜。

DSC03764.JPG

「ボクのですよ、ママは遊んではダメですよ😠」

とでも言いたそうに、すぐ寄って来て邪魔します。


それでその後は上に行ってみたりして。

DSC03750.JPG


上の柱と一体化しちゃったにゃ。・・・なんて。

DSC03745.JPG


「久しぶりに遊んでみたら、これ割と楽しいにゃ♪」

DSC03749.JPG

そうでしょ〜〜🎵 もっとたくさん遊んでね。


猫ミントを飼い始めた時、リビングと続いたキッチンの狭い場所で飼っていました。

このキャットタワーはその狭い中で少しでも
ミントを上下運動させてあげたくて買ったのです。

結局真夏の暑い間に少しでも涼しい玄関や洗面所などへ自由に出入りさせてあげるため
そのままどこでも自由に出入りオーケーになったのですけど。

今は二階へも行けるので、階段を昇り降りしたほうがよっぽど運動になるし、
上下運動という意味ではこのキャットタワーは、ほとんど役に立っていませんね😖

DSC02377.JPG

でも、こんな感じに時々休む時もあるのですよ。


買わなくても良かったと言えばそうなのですが💦

セールで安く買ったし、少しは役にたってるし。

まあ、買って良かったと書いておきま〜す✨

キャットタワーを購入した時のようす

セール中のキャットタワー


「ペットにかかる薬や病院代・フード・トイレ用品代等の節約法」
猫用ドライフード  猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方へ もしこのブログを読んで少しでも参考になったよ〜と思っていただけたなら、このブログへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(相互リンクも受付中ハートたち(複数ハート)