ペットフードもサンプルで少しだけ節約

キャットフードの無料サンプルいただきましたのページでも書きましたが、
サンプル申し込みしたペットフードのサンプルが届いてます〜ハートたち(複数ハート)

これは↓こだわりフードeateat(イートイート)のキャットフード

DSC03815.JPG

ドライフードの上にレトルトパウチに入ったおかずをかけて(混ぜて)ペットにあげるのが特徴です。

素材にこだわったフードなので、安心してあげられることができそうです。
ミントは喜んで食べてくれました。

猫だけでなく犬の餌も取り扱っているので、
ワンちゃんを飼っている方は好きなほうを選べます。


そして、↓こちらはプリンシプルの「ザ・ハーベスト」です。

DSC03812.JPG

プリンシプルは犬用のサンプルなのでワンちゃんを買っている人はどうぞ。

栄養学的に実証された高品質な原材料をバランスよく配合しているので
消化吸収が非常によく、毎日安心して与えられる犬のためのフード、だそうですよぴかぴか(新しい)

プリンシプルの「ザ・ハーベスト」は外で飼っているワンコのパル用。

「こんにちワン!パルです」

DSC02115.JPG


どちらも我が家にとっては少し贅沢なフードですが、
できればこんな安心フードを猫ミントや犬のパルに毎日あげたいなぁ・・。

と思いながらなかなか買えなくて、今回はサンプルをいただくだけになってしまいました。

メーカーさん、ごめんなさい。
そして送っていただいてありがとうございます。

せめてご紹介させていただきました。

ということで皆さま、おいしいフードをぜひお試しください。
(アフィリエイト用リンクではありません。↓純粋にご紹介だけです)

こだわりフードeateat(イートイート)
穀物よりお肉をたくさん使ったプリンシプル(犬用)

かわいいおすすめ過去記事
動物病院でしか買えない薬を自分で買う
猫生活、カードで節約してます



「ペットにかかる薬や病院代・フード・トイレ用品代等の節約法」
猫用ドライフード  猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by ミントママ | Comment(0) | ペットフードサンプルと節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方へ もしこのブログを読んで少しでも参考になったよ〜と思っていただけたなら、このブログへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(相互リンクも受付中ハートたち(複数ハート)