「猫と節約術」おすすめ記事

動物病院でしか買えない薬を自分で買う
ペットの薬 正規品ならEU版が安いです!
お金をかけない猫のトイレ

お得なおすすめショップ

猫用・犬用 ペットのくすり専門店
直輸入だからプレミアムフードが安い「トムキャット」
猫の抜け毛取りは、これが一番よく取れる抜け毛取りクリーナー


夏の暑さも安心?アルミジェルマット

ひんやりクール「アルミジェルマット」が届きました


夏の暑さ対策として、猫用ひんやりマットを使ってみようと思っていたところ、
「アルミジェルマット」を注文しましたexclamation×2

そして届きました〜〜ハートたち(複数ハート)

DSC04694.JPG

「ひんやり涼感マット」にするか「クールアルミジェルマット」にするか迷った話も書きましたが、
結局買ったのは「クールアルミジェルマット」

今回は一番安く「クールアルミジェルマット」を売ってた「チャーム」で購入あせあせ(飛び散る汗)

MサイズとSサイズで迷いましたが、マットを置く場所も広くなく
大きすぎても場所を取るのでSサイズにしてみました。

Sサイズ、カバー付きで 1049円ぴかぴか(新しい)
ミントは大きめの猫(6キロ以上あります〜)なので小さすぎたかな?
でも価格的には安く買えて満足です黒ハート

DSC04717.JPG

最近ミントがお気に入りのダンボールの箱に入れてみたら、ちょうどいい大きさです。
真夏は涼しい床の上に置く予定です。
とりあえず写真を撮っていたら入ってきましたよるんるん

でも、今日ミントがこのマットの上に乗ったのはこの時だけもうやだ〜(悲しい顔)
暑くなってきてひんやり感を感じてくれるのはもう少し先になるのかなぁふらふら


「アルミジェルマット」は中のマット単品でも購入できます

この「アルミジェルマット」は本体と専用カバーがセットです。

DSC04690.JPG

カバーをかけて使いますが、カバーの取り外しができて洗えるのでよごれても安心です。

DSC04693.JPG

中身のマットはこんな↓ですよ。


カバーなしの中のアルミジェルマット単品でも売っています。
カバーを手作りできる人は中身だけ買えば安く買えますね。
(Sサイズはマットを一枚、Lサイズは二枚を使い、
Lサイズカバーはマットの間をずれないように縫ってあるようです。)


今回、クールアルミジェルマットは「チャーム」さんで今回一番安く買えましたが、
「チャーム」さんではキャットフードやドッグフードでも、買おうと思った商品が
一番安い価格になっていたので迷わず今回は「チャーム」さんにしました。

でも、前回の記事でも書きましたが、
今ペピィで「初めての方だけ送料無料キャンペーン中(8月いっぱいまで)」なのです。
このアルミジェルマット(カバー付き)だけ欲しいexclamationって場合に
ペピィで今まで買い物をしたことがない場合は、ペピィの方が送料がかからない分、安く買えますよぴかぴか(新しい)

ペピィのひんやり涼感マットとジェルマット
icon

猫ミントと外犬パル用のペットフードは「アイムス」のフードを始めて買ってみました。
アイムスのことは「猫の餌 好みで選ぶ?原料で選ぶ?」で書いてますので読んでくださるとうれしいですハートたち(複数ハート)

暑くなったらミントが今日買ったジェルマットを使ってくれますように。

最近は梅雨で涼しいので、暑くなった時のジェルマットとミントの様子もまた
真夏になったら記事にしてみます〜〜。
はたしてミントは使ってくれるでしょうか??

ペピィのひんやり涼感マットとジェルマット
icon
「クールアルミジェルマット」楽天市場
「クールアルミジェルマット」ヤフー店

かわいいおすすめ過去記事
節約トイレの猫砂はペレットタイプ
猫用レボリューションの使い方


「ペットにかかる薬や病院代・フード・トイレ用品代等の節約法」
猫用ドライフード  猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by ミントママ | Comment(0) | 猫(犬)の暑さ・寒さ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方へ もしこのブログを読んで少しでも参考になったよ〜と思っていただけたなら、このブログへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(相互リンクも受付中ハートたち(複数ハート)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。