「猫と節約術」おすすめ記事

動物病院でしか買えない薬を自分で買う
ペットの薬 正規品ならEU版が安いです!
お金をかけない猫のトイレ

お得なおすすめショップ

猫用・犬用 ペットのくすり専門店
直輸入だからプレミアムフードが安い「トムキャット」
猫の抜け毛取りは、これが一番よく取れる抜け毛取りクリーナー


ねこのきもち これでわかるかな?


「ねこのきもち」は付録や情報がいっぱい


「いぬのきもち」「ねこのきもち」と言う雑誌のコマ―シャルを見る機会がよくあって、
一度買ってみたいと気にはなっていたのですが、「ねこのきもち」のみ、やっと買ってみることにしました。
(いぬのきもちは買わなくて、パルちゃんゴメン💦)

DSC04636.JPG

ベネッセコーポレーションが発行している雑誌なのですね。

ベネッセは子供の通信教育で実績がありお世話になったことがあったのに
「いぬのきもち」「ねこのきもち」を発行しているのがベネッセさんだとはまったく知りませんでした😵

DSC04637.JPG

すでに7月号も届いているのですが、写真は初めて届いた6月号です〜〜。
ふろくやおまけがたくさん付いてましたよ❤

買おうと思ったきっかけがこれ↓
DSC04639.JPG

ミントは「よしよし」してた次の瞬間に噛んでくることもあるので、
かまってはいけなかったのかなぁ?・・・と気になっていたのです。

予告で本誌の内容を知って、猫の気持ちを少し研究しなくては‼と、思ったのでした。

「ねこのきもち」は毎月付いてくる付録が充実していると評判ですが、
6月号の付録は夏の暑さ対策品。

DSC04641.JPG

カバー付き、「ひんやりジェルまくら」で、冷蔵庫で冷やして使うタイプです。

まだ涼しいので冷蔵庫へしまったまま💦。
夏になって使ってくれるかな?

別にお金を出してこのようなクールまくらを買うよりは、雑誌とセットでお得だと思いました。
でも付録はいらない(使わない)こともあるので無駄になってしまい、
結局割高になってしまう、と言うこともあるかもしれませんね😵

さらにこんなミニ冊子もついてましたよ〜✨

DSC04642.JPG


「ねこのきもち」は年一括払いにすると1号分お得

ところで「ねこのきもち」は毎月払いで1,080円でした。

私は毎月払いで申し込みしましたが、
年一括払いにすると毎月払いに比べて1号分おトクになるそうです。
1号あたり990円 (年間11,880円)になります✨

二か月以上購読した後なら、年一括払いの価格のままで
購読キャンセルもできるそうなので、年間払いにするとお得です。
(・・最初から2〜3か月しか購読しないつもりなのに、
わざと年一括払いで申し込みしてすぐ解約するのは・・ちょっと・・です💦)

購読期間中は「ねこのきもちWEB」や「相談室」などのサービスも利用できるので、
多いに利用させてもらうと毎月1,080円以上の価値があると思います。

猫コミュニティにも参加できるので、横のつながりを持つこともできて楽しそう🎵
どうせ購読するなら、無駄なく利用させてもらうといいですよね。

ただ本誌や付録の猫の情報を読ませてもらって感じたのが
調べればこのくらいの情報はインターネットや本などで得ることはできるかな?って感じでした。

でも、自分で調べるのは時間がかかります。
「ねこのきもち」を読むだけでいろいろなことを知ることができます。
付録も楽しいしまた、猫のかわいい写真を見て本当に癒されます。

そんなことを考えると、「ねこのきもち」のしばらくの購読はあり、かな?

ねこのきもち

猫の写真が特にかわいくて「ねこのきもち」の写真を見るだけで今日も癒されています‼


あ、ミントが登場してなかった。

s-DSC04058.jpg

最後になりましたが、今日もミントは元気です😃

ねこのきもち


「ペットにかかる薬や病院代・フード・トイレ用品代等の節約法」
猫用ドライフード  猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by ミントママ | Comment(0) | 猫ミントの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方へ もしこのブログを読んで少しでも参考になったよ〜と思っていただけたなら、このブログへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(相互リンクも受付中ハートたち(複数ハート)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。