「猫と節約術」おすすめ記事

動物病院でしか買えない薬を自分で買う
ペットの薬 正規品ならEU版が安いです!
お金をかけない猫のトイレ

お得なおすすめショップ

猫用・犬用 ペットのくすり専門店
直輸入だからプレミアムフードが安い「トムキャット」
猫の抜け毛取りは、これが一番よく取れる抜け毛取りクリーナー


猫のトイレ砂 もっと安く購入できたよ

猫のトイレ用のペレットも共同購入がお得


猫のトイレ用の砂は以前からストーブ用ペレットを使っています。
「節約トイレの猫砂はペレットタイプ」も参考にしてね)

こんなのです↓

DSC03289.JPG

このペレット(猫のトイレ用砂)は重いけれど家まで配送業者が運んでくれます。
20キロで送料込みで1400円程度なのがとても安くて助かっています。

ところがですね、このたびもっと安く購入できました。

知ってる人は知ってる、買ってる人は買ってる方法ですね。

そう、楽天の共同購入です✨

以前から共同購入のことは知っていたのに買ってみたことがなかったのですが、今回ちょうど買おうとしたペレットが共同購入をしていたので、注文してみました🎵

※後日加筆:ペレットの共同購入は今はなくなりました。


それがなんとさらに安く❗1300円で買うことができたのです💕

もちろん送料込み。いつもと同じ20キロ入り。
うちでは猫二匹で、これが5か月ほど使える予定です。

DSC06442.JPG

共同購入って、お得なのですね〜〜。

💠共同購入を知らない人のために、一応書いておくと、

共同購入とは
「全国のみんなで買えば商品が安くなる」というインターネットならではのコンセプトを実現するために楽天が開発。実際のお店と同様、インターネット上でも「人が人を呼ぶ」ことを可能とした、注文者数によって販売価格が変わるショッピングサービスです。
ヒットしている話題の商品や人気商品などをご購入でき、販売している商品を購入する人が増えれば増えるほど価格が下がる仕組みです。

って、こんな感じのサービスです。💦

どの商品も、どのショップでも共同購入を取り扱っているとは限らないので、
購入したい商品が必ずしも共同購入できるとは限りません。
また、一定の数量の注文数に達することで安く買えるので、達しない時は安くなりません。

でも、人気商品だからこそ共同購入の対象商品になるのです。
今回買ったペレットなどは次々に注文が入っているので、注文数が達するかはまず大丈夫

猫のトイレは「維持費が安いシステムトイレ、ストーブ用ペレット、格安ペットシーツの組み合わせ」で使っていますが、さらに安く買うことができました😃
システムトイレ、ペレット、ペットシーツの組み合わせ方

今後もペレットに限らずペットフード(餌)などの買い物の時にも、
共同購入を利用できるならしてみたいと思います✌

※後日加筆:共同購入は今はなくなりました。

💠「ねこの飼い方節約術」のおすすめ
猫のプレミアムフードを安く買う2
犬猫のノミ・ダニ対策も安くできる
お金をかけない猫トイレ


「ペットにかかる薬や病院代・フード・トイレ用品代等の節約法」
猫用ドライフード  猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by ミントママ | Comment(2) | 猫のお金をかけないトイレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。ふと、久しぶりにこちらにお邪魔してみました。お邪魔してよかったっぁあ!!、こちらで教えていただいたペレット、あれから何人に教えたか、本当に助かりました。で、今日はまたまた共同購入の情報をいただき、早速頼みましたし、もちろん知人にもメールしました。感謝、感謝。
Posted by ネコママ at 2011年12月12日 10:47
ネコママさん、コメントありがとうございます。
そして何度もご訪問いただいてうれしいですっ。

お友達にもさっそく教えていただいたのですね。
私の方も、うちに遊びに来てくれる猫友がみんな気にいってくれて、次からはトイレの中が知らないうちにこのペレットになってるんですよ〜(笑)
Posted by ミントママ at 2011年12月17日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方へ もしこのブログを読んで少しでも参考になったよ〜と思っていただけたなら、このブログへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(相互リンクも受付中ハートたち(複数ハート)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。