「猫と節約術」おすすめ記事

動物病院でしか買えない薬を自分で買う
ペットの薬 正規品ならEU版が安いです!
お金をかけない猫のトイレ

お得なおすすめショップ

猫用・犬用 ペットのくすり専門店
直輸入だからプレミアムフードが安い「トムキャット」
猫の抜け毛取りは、これが一番よく取れる抜け毛取りクリーナー


「フロントラインプラス」のジェネリック発売されたよ

ジェネリック医薬品ならペットの医療費もかなり節約

ノミとダニの駆除薬「フロントラインプラス」は薬を垂らすだけの簡単投与(スポットタイプ)でノミを予防できることで有名な薬ですよね。

ノミやダニを駆除することはノミアレルギーを防ぐのにも効果的だそうで、大切なペットのストレスを軽減してあげることにも有効です。

特にうちのワンコ(犬)のパルはやぶの中を散歩するので、ノミだけでなくマダニもしっかり防除できる「フロントラインプラス」が欠かせません。

DSC07626.JPG

でも毎月投与が必要なのでお金もかなりかかります😖
それで以前から「フロントラインプラス」の「ジェネリック薬品」があればいいのになーと思っていました。

そしたら昨日、いつも薬を買っているショップからメールが届きました✨

なんと「フロントラインプラス」の「ジェネリック医薬品」が発売されるというではありませんか!

なんという薬かすぐにチェック💕
アスピスフォルテと言う名前でした。

Aspis-Forte-For-Dogs-upto-10kg-0.67ml_pk__20592_zoom.jpg

ジェネリック薬品は ブランドの医薬品と同じ安全性、成分、投与量、品質で作られています。ブランド製品と同じ名前は使えませんが、その分コストを抑えることができるためブランド医薬品よりも安価に購入できます。当店でご紹介させていただいているジェネリック商品は全てUSFDAの承認商品です、安心してご利用いただけます。(ペットくすりドットコムさんより抜粋)


発売を待っていました!
今家にあるフロントラインプラスが終わるころ、注文してみようと思ってます!

後日加筆
アスピスフォルテは使ってみたら、やや容器が硬めで使いにくいものでした。
同じフロントラインプラスのジェネリックなら下記「フィプロフォートプラス」をおすすめします。


DSC_0153.JPG

フィプロフォートプラス


しっかり予防することで、ペットの生涯医療費は格段に安くなるそうですよ!

ノミ・ダニ対策はしっかりしてあげたいですね。

今日の記事で出てきたペットの薬
⇒ フィプロフォートプラス猫用
⇒ 「うさパラ」で買えます「フロントラインプラス」

★おすすめ過去記事
⇒ 蚤ダニ薬猫用、フィプロフォートプラスの方が使いやすいです
⇒ スポットタイプ猫用レボリューションの使い方


もちろんうちのニャンズ(猫)とワン(犬)も予防してます✌

DSC08496.JPG

僕はママに予防してもらってるから痒くないにゃ。



「ペットにかかる薬や病院代・フード・トイレ用品代等の節約法」
猫用ドライフード  猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by ミントママ | Comment(0) | 猫の病気と薬の節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方へ もしこのブログを読んで少しでも参考になったよ〜と思っていただけたなら、このブログへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(相互リンクも受付中ハートたち(複数ハート)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。