サンプルフードたくさんいただきました 食べるかな?

近くのペットを扱っているホームセンターへ行ったら、なんとこんなにペットフードのサンプルをいただきました。
「ピュリナプロプラン」の犬用、猫用ドライフードと「ファーストチョイス」も犬用、猫用のドライフード。合わせて5袋です。

DSC08663.JPG DSC08662.JPG

猫のたいむは大きめの粒の餌だと吐いてしまいます。(→猫が吐く原因?
それで小さめの粒で猫達が良く食べてくれるドライフードを探していたところ、ちょうどもらったこのサンプルはとても小さい粒のフードですね❗

試してみるのにちょうど良かったです✨

今、小粒でうちの猫が食べるキャットフードとしては「ピュリナワンキャット」だけなのですが、「ピュリナプロプラン」はその上位ブランドかしら。

DSC08795.JPG

「ピュリナプロプラン」もやや小さめですよ。良く食べてくれたらこれもローテーションするフードに加えられそうですね。

「ファーストチョイスダイエット」「ファーストチョイス 成猫低マグネシウム」も小粒フード。
特に 「ファーストチョイス 成猫低マグネシウム」は超小粒です。
DSC08791.JPG DSC08665.JPG

こんなに小さいので、たいむも多分吐かないでしょう。

でもね、いぬのパルはなんでもバクバク食べてくれるんですけど・・・。
猫達はすぐ飽きるのでいくつか用意して飽きさせないようにしなければならず大変です。

ねこってなんて飽きっぽいんでしょうねー😵

ということで、ちょうどもらったサンプルフードが小粒だったので試せてラッキーでした❤

試した結果ですが・・・。
「ファーストチョイス」は「ダイエット」「低マグネシウム」共に、ミントもたいむもほとんど食べてくれませんでした。小粒なので食べてくれたら使えたのに・・・😵

でも大きな袋を買う前にサンプルで試せたことはとても良かったです

「ピュリナプロプラン」はとてもよく食べました!うちの子達はピュリナが好きみたいですね✨

玄関まで重い荷物を運んでもらえるので、インターネットでよく猫や犬の餌を買いますが、サンプルフードをもらえる(又は1円などで安く買える)ショップで一緒に買って試すことが多いです。
試してから買うことができるのは、無駄が少なく、お金も節約できますね💕

おまけ(サンプル)がもらえる、又は安く買えるのはインターネットでの通販の良さです。

だけどたとえもらえるサンプルでも、自分で買い物かごに入れないともらえません。サンプルがもらえる(1円などで買える)ショップでの買い物をする時は、忘れないように先に買い物かごに入れるようにしています。だって、後からだと忘れたまま注文してしまうんです〜
(トロいので💦)

1円で買えるキャット(ペット)フード 楽天
1円で買える サンプル キャットフード ヤフー

猫のフィラリア症で突然死もあるそうです。
しっかり予防することでペットにかかる医療費は安くなる





「ペットにかかる薬や病院代・フード・トイレ用品代等の節約法」
猫用ドライフード  猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by ミントママ | Comment(2) | ペットフードサンプルと節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お試しできるのって助かりますよね。この子達って好みハッキリしてるものね(=^・^=)亡くなったクロは変な顔しながらも食べてくれたけど。。。。キャットフードうすくて小粒。アイシン株式会社のミャウミャウ買ってみたの。地元の北里大学監修なこともあるのか?そのフード買う人が多いから気になってたの。うちの子達まったく食べません。。。。
うすくて小粒でいいのにな〜。
Posted by みいこ at 2012年06月15日 12:15
>みいこさんへ

ミャウミャウは食べませんでしたか〜。
小さめ粒で私も買ってみようと思っていたフードですが、少量の袋入りしかないみたいですよね。
もし食べたらもっとたくさん入ったのもが欲しいから、買うかどうか悩んでいたところです。

ファーストチョイス、まったく食べなくて・・・。
小粒のフードでよく食べるのを探すのもなかなか難しいです(涙)。
Posted by ミントママ at 2012年06月16日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方へ もしこのブログを読んで少しでも参考になったよ〜と思っていただけたなら、このブログへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(相互リンクも受付中ハートたち(複数ハート)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。