「猫と節約術」おすすめ記事

動物病院でしか買えない薬を自分で買う
ペットの薬 正規品ならEU版が安いです!
お金をかけない猫のトイレ

お得なおすすめショップ

猫用・犬用 ペットのくすり専門店
直輸入だからプレミアムフードが安い「トムキャット」
猫の抜け毛取りは、これが一番よく取れる抜け毛取りクリーナー


猫のおもちゃ 安くても夢中です

「これはなにニャ?」

DSC08053.JPG

新しいおもちゃだよー。

がぶがぶ。

DSC08109.JPG

にゃにゃにゃexclamation×2

たいむったら、夢中ですぴかぴか(新しい)

DSC08119.JPG


ビヨヨ〜〜ン牡牛座
「わ〜おもしろいね、これ。」

DSC08095.JPG

ミントも遊んでます。
DSC08304.JPG

このおもちゃはダイソ−で買ったおもちゃで105円。

猫のおもちゃって、すぐ壊れてしまうでしょ(・・・すぐ壊すが正解?)

特に、ミントは大きくて力もある壊し屋さん。

おもちゃは家にある材料で手作りした「アルミホイルボール」「紐のおもちゃ」などを中心に、時々100円ショップやペットショップ(通販)のセールを利用して買ってます。

特に紐のおもちゃはたいむもミントも大好きハートたち(複数ハート)
紙紐に夢中 紙ひものおもちゃはタダ

DSC08332.JPG

定番「猫じゃらし」はもう何代目かなぁ。
(毛糸の丸いのは、猫が遊んでボロボロの毛糸玉。)

DSC08446.JPG

猫じゃらしはペットランドで買ったじゃれ猫シリーズの猫玩具ですが、88円でした。じゃれ猫シリーズは壊れにくくて、もう数カ月使ってます。

手作り以外には、100円ショップやセールのおもちゃばかりの我が家ですNEW
キャットトーイねこじゃらしセール中
(あらま、21円でも売ってました。)





「ペットにかかる薬や病院代・フード・トイレ用品代等の節約法」
猫用ドライフード  猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by ミントママ | Comment(0) | 猫のおもちゃも節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方へ もしこのブログを読んで少しでも参考になったよ〜と思っていただけたなら、このブログへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(相互リンクも受付中ハートたち(複数ハート)