「猫と節約術」おすすめ記事

動物病院でしか買えない薬を自分で買う
ペットの薬 正規品ならEU版が安いです!
お金をかけない猫のトイレ

お得なおすすめショップ

猫用・犬用 ペットのくすり専門店
直輸入だからプレミアムフードが安い「トムキャット」
猫の抜け毛取りは、これが一番よく取れる抜け毛取りクリーナー


猫の抜け毛が増える季節がやってくる

ペット(犬猫)の抜け毛が増える季節がやってきますねexclamation×2

毎年初夏から夏にかけてがすご〜い量ふらふら
お掃除してもお掃除しても床にふわふわ。


「簡単抜け毛取りクリーナー」の中の抜け毛の量もすごいです!

今日のお掃除でたまった毛の量はこんな↓
DSC00690.JPG

こたつ敷きとこたつ掛け布団から取れた猫の毛ですよぴかぴか(新しい)
(こたつはもう電源入れてないけどね)

掃除機よりこの簡単抜け毛取りクリーナーの方が
こたつ敷きや布団の場合、よく毛が取れます。


この毛の塊を手で取って捨てればオーケーなので、この
簡単抜け毛取りクリーナーはとっても便利♪

こうやって・・・
DSC00691.JPG

ゴミ箱にぽいっ。

あとはふたをパッチンと閉めるだけです。
DSC00694.JPG

このクリーナーはシール式のクルクルクリーナーのように、シールを買うこともないし、電気代もかからず、とってもエコで経済的

使い方も、お掃除したい場所に当てて、
上下に動かすだけでいいので簡単です黒ハート
DSC00791.JPG

裏側に、洋服のほこりを取るブラシと同じ物が、上下両方向に向いてついています。
上下に動かすと、真ん中のゴム製(?)の部分が動いて方向を変えてくれるので、上下ともほこりや猫の毛を取ってくれる仕組みのようです。
DSC00793.JPG

私が購入した時は「ドッグパーク」さんで 798円 でした。
もうずっと2年位使ってますが、まだまだ使えそうるんるん
買う時は少しだけお金がかかりますが、その後はお金がかからず使えてお掃除に役立ちます。
抜け毛の季節は特に大活躍してくれてます

とってもお気に入りの猫の毛取りグッズですハートたち(複数ハート)

かわいいおすすめ過去記事
スリッカーブラシで猫毛布が作れる?

かわいいペットの節約術
マダニ媒介の新型ウィルスも予防で安心

かわいい今日の記事でおすすめの簡単抜け毛取りクリーナーを
posted with カエレバ
タグ:猫の抜け毛


「ペットにかかる薬や病院代・フード・トイレ用品代等の節約法」
猫用ドライフード  猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by ミントママ | Comment(2) | 猫の抜け毛・毛玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
簡単抜け毛取りクリーナー、早速私も買うわぁ〜!
良い物教えてくれて有難う m(__)m
Posted by yoko at 2013年04月08日 12:58
>yokoさんへ
これ、いいよ!
ほんっとに使えるの。
掃除機だと取れない、布団とか布製カバーなどの猫毛がこれだと取れるよ。
一方方向だけじゃなくて、両方向に動かすのがコツ。
急に人が来る時など、掃除をいちいちかけなくてもサッとお掃除できてお役立ちグッズです。
Posted by ミントママ at 2013年04月08日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方へ もしこのブログを読んで少しでも参考になったよ〜と思っていただけたなら、このブログへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(相互リンクも受付中ハートたち(複数ハート)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。