プレミアムフードもお試し価格が安い

猫のプレミアムフードをいくつかお試し用に買ってみました。
(一応プレミアムのカテゴリーに入っていたので、プレミアムフードだよね?)
DSC00801.JPG

買ったのは
1ANFタミタミアダルト、342円
2ANFフィーラインホリスティック、441円
3イノーバエボキャットフィッシュ、405円
それぞれ500g入り。

今回は「快適ねこ生活」さんでお試し用の500g入りが安かったのと、
2950円以上で送料無料になるので買ってみましたハートたち(複数ハート)

まず猫のたいむとミントにあげてみたのが「タミタミアダルト」ですが、
DSC00803.JPG

「タミアダルト」はやや大粒の三角形をしたペットフード。
原材料の表示には鶏肉粉と最初に書いてあります。

DSC00841.JPG

大粒なので、詰まることや吐くことなく食べられるか心配したのをよそに、カリカリ音を立ててしっかり噛んで食べてくれましたぴかぴか(新しい)

ミントより、たいむがこのタミアダルトをよく食べます。

他に一緒に買ったのが、
ANFフィーラインホリスティックイノーバエボキャットフード
DSC00809.JPG DSC00807.JPG

こちらはまだあげてませんが、タミアダルトが終わるころ封を開ける予定。

ちなみに保存はこんな感じに↓、
プラスティックケース(100円ショップあせあせ(飛び散る汗))に入れてます。
DSC00846.JPG

お試し用の袋の方が安いことも

今回買ったお試し用のフードは、500g入り。
大きい袋の2キロ入りなどと比べても安く買えました。

おひとり様1個までと言う場合もありますが、ショップによってはいくつか買えることもあり、通常品より安く買えちゃう場合もあるようです。

たとえば、イノーバエボフィッシュ500gが今回 405円 でしたが、
普通に売っている価格が1キロ入りで2,415円ですから。
すごいお得でしょexclamation&question

お試し用がセールをやっていて価格が逆の場合もあるので、サンプルコーナーと合わせて覗いてみるとちょっと見てみるのもいいですよ。

かわいい今日の記事で紹介したペットショップ
⇒ 快適ねこ生活

かわいいペットの薬代も節約してます
⇒ ペットの薬と病院代を節約しよう


かわいい今日の記事のプレミアムフードを
posted with カエレバ


「ペットにかかる薬や病院代・フード・トイレ用品代等の節約法」
猫用ドライフード  猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by ミントママ | Comment(2) | キャットフードも節約志向で3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家も、快適ねこ生活でANFのフードを買ったよ〜
アダルト、アモルが喜んで食べてた (*^^)v
シニアは・・・ 誰も食べてくれない (゚ ̄^ ゚̄)
Posted by yoko at 2013年04月29日 21:40
>yokoさんへ

アダルト、アモル君が好きなんだね〜。
シニアは誰も食べてくれないの?
そうなんだ、うちもミントが食べたり、たいむが食べたり。
好き嫌いもいろいろだよね。
Posted by ミントママ at 2013年04月29日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方へ もしこのブログを読んで少しでも参考になったよ〜と思っていただけたなら、このブログへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(相互リンクも受付中ハートたち(複数ハート)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。