猫の首輪 ペティオの猫小町、かわいいよ(^^)

猫のミントとたいむの首輪が少し毛羽立ってしまったので
新年になる前に新しく買っておきました。

kubiwa.JPG

安く買えたので、予備も一つ買って、3個購入わーい(嬉しい顔)

首につけてみました。
やっぱり新しいと気持ちいいね。
(人間が勝手に思ってるだけだけどあせあせ(飛び散る汗)


ミントは赤の「ペティオ猫小町 猫紋ガーネット」


minto.JPG


たいむは緑の「ペティオ猫小町 猫紋グリーン」

taimu.JPG

何気なく選んだ首輪だけど、使ってみたらどちらも可愛くて気にいってしまいました。

ペティオの猫小町シリーズの首輪は、和風テイストの猫専用首輪(キャットカラー)で、もちろん、鈴と迷子札付きです。

迷子札は裏に名前が書けるようになっていて、
鈴は反射するようになってるので、夜も反射で光ります



バックル部分は、力が加わると外れる仕組み



時々猫達のバトルでひっかかるのかな?
外れてることがありますふらふら

首輪が引っかかったまま動けなくなることもなく、安心ですよね。

近くのペットショップではこの首輪は500円以上してました。
が、今回は387円で購入です。

首輪も安くはないので、少しでも節約したいですね。

かわいい今日の記事で紹介した猫の首輪
⇒ 猫専用首輪Petio(ペティオ)猫小町カラー 猫紋 ガーネット(楽天)
⇒ ペティオ 猫小町 カラー 猫紋(ヤフーショッピング)

かわいいおすすめ過去記事
⇒ 猫の首輪 やっぱり必要?






「ペットにかかる薬や病院代・フード・トイレ用品代等の節約法」
猫用ドライフード  猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by ミントママ | Comment(0) | 猫の首輪とハーネス・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方へ もしこのブログを読んで少しでも参考になったよ〜と思っていただけたなら、このブログへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(相互リンクも受付中ハートたち(複数ハート)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。