「猫と節約術」おすすめ記事

動物病院でしか買えない薬を自分で買う
ペットの薬 正規品ならEU版が安いです!
お金をかけない猫のトイレ

お得なおすすめショップ

猫用・犬用 ペットのくすり専門店
直輸入だからプレミアムフードが安い「トムキャット」
猫の抜け毛取りは、これが一番よく取れる抜け毛取りクリーナー


プロ仕様スリッカーブラシ「武蔵」が使いやすい!

猫のミントとたいむにブラッシングで使ってるスリッカーブラシ。
逃げるときもあるので合わないのかな?

以前から買い替えてみようと思っていたところ・・・。

「武蔵」と言う名前のついた
プロ仕様スリッカーブラシ
を見つけたので買ってみました。

じゃ〜ん 箱入り❤

DSC01223.JPG

裏の金属部分に「武蔵」と書いてあるのが超いい感じ

DSC01233.JPG

レビューもかなり良いし✌


ブラシはステンレス製で、ハードタイプ、ソフトタイプがありました。

うちのニャンズにはSサイズのハードタイプを購入。
レビューでハードタイプのほうが良いと書いてあったので、ハードの方にしてみました。

ブラシの一本一本はすっごくしっかりしてます💕

DSC01238.JPG

一生使えるので、なんだか良い買い物をした気分⤴

DSC01230.JPG

持ち手は木でできていて、手に馴染みやすいです。

価格はマペットさんで 1,309円 (税込) 。

もっと安いブラシもありますが、
長〜〜く使えるので、消して高くないと思ってます💕

猫だけでなく、犬も使えます。

わんこのパルにも買いました(パル用はMサイズ)🐶

ブラッシングが大好きになってくれるといいな💕

⇒ プロ仕様スリッカーブラシ 武蔵(楽天で探す)

⇒ プロ仕様スリッカーブラシ 武蔵(ヤフーショッピング)

💠おすすめカテゴリー
⇒ 猫はお金をかけずに手に入れよう



「ペットにかかる薬や病院代・フード・トイレ用品代等の節約法」
猫用ドライフード  猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by ミントママ | Comment(0) | 猫の抜け毛・毛玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方へ もしこのブログを読んで少しでも参考になったよ〜と思っていただけたなら、このブログへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(相互リンクも受付中ハートたち(複数ハート)